SSブログ

ちぃ8ヶ月。 [育児]

 30代後半に入って結婚、そして、まもなく子供を授かり、あっという間に家族が増えました。

 あまり子供が得意ではなかった私にとっては、人生の転機でもありました。

 慣れない育児で毎日が精一杯。寝れない日々。やっと最近、一息つける余裕ができました。

 これから少しづつ日々の生活を記録していきたいと思います。


 最近は掴まり立ちが安定してきました。が、よく転んで顔をぶつけます。先日は口の中を切り

 流血[がく~(落胆した顔)]初めてだったので私はビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]昨日もドアの角にぶつけタンコブ[もうやだ~(悲しい顔)]

 ますます目が離せなくなりました。どうなることやら・・・・。

DSCN3328.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ピコティ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。