SSブログ

ロタウィルス2。 [育児]

 次の日。ちぃの熱は下がりました。が、今度は私が発熱。

 ゾクゾクして体の節々が痛く、遠くで気持ち悪い感じがする・・・・[ふらふら]

 今度は私ですか・・。

 ちぃは熱が下がったものの、本調子ではないらしく私から離れないし。

 泣いて抱っこと言ってくるちぃが可愛そうだわ、熱でだるくて寝ていたい

 やらでヒドイ1日でした。

 まだちぃ下痢が止まらない。恐るべしロタウィルス。


タグ:ロタ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロタウィルス。離乳食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。