SSブログ

入れてみた。 [育児]

 あまりに動き回るので入れてみた。

DSCN3375.JPG

inダンボール

 初めは嬉しそうだったのに、その後泣き出してしまいました。

 

 結局、お食事用いすへ入れて家事をする事にしました。

DSCN3374.JPG

inチェアー

 

 でも結局すぐいやがって泣くのよね・・・[たらーっ(汗)]

 結局おんぶが1番安心して家事ができるかな。


タグ:育児 家事
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

ち〜ママ

知り合いのお友達も、おばあちゃんが作った
ダンボール箱の車?に乗ってました(笑)
うちの息子も一緒に乗せてもらったんだけど、
お友達は大泣きしちゃった(T_T)
by ち〜ママ (2010-03-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掃除機購入。ベランダ菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。