SSブログ

teteo [育児]

 ちぃが使っているコンビのトレーニングストローマグ、移動する時これでもか

 というほど漏れます。つい先日、バッグの中がびしょぬれになり、移動用に

 新しいマグを購入する事にしました。

 候補はピジョン。

 赤ちゃん本舗に行ってみると、コンビのマグマグが一新されていました。

 これは迷う・・・。

 こんなに漏れたコンビの新しいteteoというシリーズ。

 ルックスがとても可愛く、私好み。漏れるかなぁ・・・と考えながらピジョン

 と比較。使ってみなくては分からないし、新しいからきっと漏れないだろう

 と言う事で、teteoの丸いデザイン購入。結構お高いのね・・・。

 でも、長く使える設計みたいなので、良しとします。

DSCN3463.JPG

 

 

 使ってみて、これ正解。横にしても振っても漏れませんでした。

 しいて言えば、ふとした時に蓋が顔に当たって飲みずらそうかな

 と思います。もう少し様子見かな[たらーっ(汗)]

 これは移動用にすることにします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見ミニキャロット発芽。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。