SSブログ

ちぃくん歩く。 [育児]

 4月29日の「昭和の日」、突然でした。

 パパが実家に田植えの準備を手伝うため出かけてしまったので、

 ちぃと二人でママの実家に遊びに行きました。

 いつものように掴まり立ちをしたと思ったら、ママの方にニコニコ

 しながらヨロヨロと3~4歩歩いてきました。

 あまりにも嬉しくて、大きな声を出してしまったママでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 次の日も頻繁に歩くようになっています。すぐに歩くようになるだろうなぁ。

 10ヶ月6日、初歩き記念日です。

DSCN3485.JPG

DSCN3523.JPG

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

COCO

ちぃちゃん、初歩き記念日おめでとう☆
元気にすくすく育って、ママも嬉しいですね♪
by COCO (2010-05-03 20:34) 

hagohago

COCOさん:いつもniceありがとうございます。手探りの育児ですが、
ここまで育ってくれました。最近はルンちゃんに興味津々。ルンちゃん
やさしくて逃げないので、むんずとつかまれちゃうんです。猫って子供
好きじゃないと聞いてたのですが、ルンちゃんは特別のようです。
by hagohago (2010-05-29 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カップ飲み練習?はーい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。