SSブログ

ラップキャップ [趣味]

 ちぃの帽子を作りました。

 「Pattern Label」さんのラップキャップのパターン。

 帽子は初挑戦だったので、上手くできるか心配でしたが、テキストが解り易くて

 思ったより早くできました。

 なかなか可愛いです。

 

DSCN3632.JPG

DSCN3633.JPG

DSCN3637.JPG

 生地は「Rick Rack」さんの綿麻シャンブレーのグリーン。

 裏地はダブルガーゼ。

 お揃いで自分用も作る予定です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トマトベリーガーデン。初収穫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。