SSブログ

セカンドシューズ [育児]

 もう9月ですね。

 気が付けば2ヶ月もほったらかし・・・。

 毎日暑いし、ちぃの動きがかなり激しくて、気が付けばいつも

 ちぃと寝てしまってます[あせあせ(飛び散る汗)]育児は体力いりますね。

 

 

 ここ2ヶ月、ちぃはかなり成長しています。危なっかしいあんよも

 しっかり歩けるようになりました。ファーストシューズが小さくなった

 ようなので、セカンドシューズを購入。測ってもらうと13cm。

 ファーストシューズが12.5cmだったので、痛かったかも[がく~(落胆した顔)]

 最近良く座り込んで靴を脱ごうとしていたちぃ。ごめんね。

 今回はアシックスのすくすくシリーズ「コルセア」。14cmに

 しました。子供の足は成長も早いので気をつけてあげたい

 ですね。アシックスのすくすくシリーズは評判もいいようです。

DSCN3706.JPG

 

 最近、買い物に行くとやたら回りにバイバイをして愛想をふりまいてます。

 嬉しいやら、はずかしいやら・・・。

 テレビから流れる音楽でクルクルまわり手ばたきしたり、なんとなく

 ぬいぐるみの犬を「わんわん」といったり、私を「ママ」と言ってくれて

 いるような気もします。

 子供の成長、記憶の良さに驚いている今日この頃です。

DSCN3709.JPG

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Happy Birthday|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。