SSブログ

エリマキちぃ。 [育児]

 とぉーいとぉーーい昔に見たことある生物・・・。

 家のお風呂に出現[わーい(嬉しい顔)]

 使い方が間違ってるよ[exclamation×2]


タグ:エリマキ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ち〜ママ

初コメです。
エリマキ、懐かしいですねぇ!!
確かに最近、見ないかも!(^^)!

今、息子ちゃん、8ヶ月なんですね★
とってもかわゆい♪
うちの息子は1歳2ヶ月になりました。。。
こんな時期もあったんだなぁと懐かしくなりました(^_^)v
離乳食も大変ですが、頑張ってくださいね!!
by ち〜ママ (2010-03-11 12:49) 

hagohago

ち~ママさん: はじめまして。nice&コメントありがとうございます。
赤ちゃんの成長は早いですね。あっという間に感じます。

1歳2ヶ月だと動きも早くなるのでしょうね。家も楽しみです。
これからよろしくお願いします。
by hagohago (2010-03-12 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8ヶ月検診。離乳食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。