SSブログ

歩行器。 [育児]

 4月13日、ママの実家での事。ちぃがあまりに動き回るので歩行器に乗せ、

 私とばぁばが遅お昼を食べているとちぃが何を思ったか歩行器から頭から

 飛び出しました・・・[がく~(落胆した顔)]私とばぁばは唖然[たらーっ(汗)]本人、泣くどころか脱出成功で

 ニッコニコ[晴れ]

 安全だと思って乗せた歩行器、今日からは危険な物になりました・・・。

 そして、最近両手を離して少しの間タッチするようになりました。今日は

 初めて1歩前に出てシリモチ。まだ9ヶ月なのですが・・・・。

 歩き出すのももう少しでしょう。

 関係ない写真ですが、珍しい1枚。パパと二人でお昼寝です。

 


タグ:歩行器
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ち〜ママ

パパとほほえましいお昼寝風景ですね(^_^)v
うちも休日になると、パパと息子二人でうつ伏せになって
よく寝てます。パパに似ちゃったのね♪
by ち〜ママ (2010-04-15 16:03) 

hagohago

ち~ママさん:いつもniceありがとうございます。
パパと遊んでいてくれるといろいろ仕事がはかどって助かり
ます。こうして見ると家もパパ似のようです。
by hagohago (2010-05-29 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はいはい。トンガ ベビーホルダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。