SSブログ

トンガ ベビーホルダー [育児]

 今さらながら購入です。

DSCN3484.JPG

 「トンガ ベビーホルダー」

 商品表示のサイズだと大きいという情報があったので、あらかじめショップで

 試着しました。160cmの私ではMサイズなのですが、Sサイズでピッタリ。

 ネットショップで購入です。

 腰が据わって抱っこが安定したので、ちょっことした移動や買物のだっこに

 大活躍です。片手は添えるようですが、ただ抱っこするよりはかなり安定し

 ます。

 また、これから暑くなるのでちょうどいいかなと思います。

 抱っこ紐、おんぶ紐、育児には必要不可欠。でも、いっぱいありすぎるし、

 人それぞれ合う合わないもあり、奥が深いです。私は用途によって使い

 分けるようにしています。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩行器。おもしろすぎ・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。